未分類

ノーストレスで楽しくできるダイエット

昔から太いのがいやでした。それなのに運動は不得手だし、食欲が旺盛だったりする為に毎度ダイエットが成し遂げられません。今だと美味しいダイエットフードの類もいっぱいあるみたいなので、是非試したいです。ダイエットするために最近話題の酵素を活用していたりします。

酵素ドリンクもあるけれど粉末だったり顆粒タイプがたくさん生の酵素が摂れるそうなので、持ち歩きやすく水に溶かさなくても飲める粒タイプにしました!それは乳酸菌も含まれてるおかげでお通じがよくなって嬉しいです。知人にいいと聞いて、ヨガでダイエットすることになりました!有酸素運動だから体についた脂肪が燃える上、血の通りが改善する為に代謝がいい体質に変わります!動きが激しくないので、運動神経の悪い人におすすめです。わたしは甘いものが大好物な為、お菓子を食べないようにすることが予想以上にストレスです。

ですが、今のスムージーには低カロリー&しかも甘さのある商品がたくさんあるから、スムージーをおやつ代わりとして飲むようにしてます。そうすると減量効果があるし栄養もある為健康になれます。一人だけで行なうとなかなか甘えてしまうのでジムでプロの指導の下体を鍛えてます。正直最初の頃はかなり大変でしたけれども段々と慣れてこの頃は趣味になってます!絶対にプロの手引きを受けた方がヤセます。

やめたいと思う瞬間も幾度となくあるけど、ツライ時には痩せて綺麗になった自分の体を想像したりしてるのです。最近、友人から『細くなった?』とか言ってもらえました。減量をがんばってて正解だった!としみじみ感じました!